半透明バックミラー内蔵、後方を視認できる自転車用サングラス HindSight2 (ハインドサイトツー)

スポンサーリンク

HindSight2 (ハインドサイトツー)は、後方を視認できる自転車用サングラスです。

使い方

大抵の自転車にはバックミラーがありません。特に、スポーツ用だとほとんどありません。そのため、後方を視認するには、振り向く必要がありました。

それが、このHindSight2 (ハインドサイトツー)ならば、少し顔を傾けるだけで後方を視認することができるのです。

使い方は通常のサングラスと変わりません。自転車の方向を変える前に、少し顔を傾けます。すると、前を見たまま、後方の景色を見ることができます。

下の画像は、このサングラスをかけて顔を傾けた時のものです。サングラスの両端に後方の景色が見えます。もちろん前方の景色も見ることができます。

交通量の多い道でも安全に走ることができます。

では仕組みです。このサングラスの両端には角度が付けてあり、その部分に半透過性のミラーコーティングが施してあります。そのため、正面を向いているときは前方が見えますが、顔を傾けたときだけ後方を見ることができるのです。
この商品は2作目です。1作目との違いは、普通のサングラスと同じようなデザインになったこと、ヒンジがスプリング付きのものになったことなどです。

まとめ

お値段は£100+送料£15で、£115 (約17,500円)です。

2022/4/1まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/alexandermacdonald/hindsight-2-rear-view-cycling-glasses

コメント