アウトドア用、空気入れにもなる強力ヘアドライヤー KiCA JetFan (キカジェットファン)

スポンサーリンク

KiCA JetFan (キカジェットファン)は、超強力コードレスヘアドライヤーです。アウトドア用ですが、空気入れにもなる強力ヘアドライヤーです。

使い方

アウトドアで、空気入れやブロワーが必要になることがあります。ですが、いちいち持っていくと、大抵、大変な荷物になります。

このKiCA JetFan (キカジェットファン)はドライヤーですが、風力がとても強いので、空気入れやブロワーとしても使えるのです。

もちろん、ドライヤーとしての性能は申し分ありません。

持ち手の底にあるボタンを押すと、風を強めることができます。空気入れとして、エアマットなどを膨らませるほどの風力まで強めることができます。

また、ブロワーとしても使えるほどの風力にもできます。たき火の火おこしや、レジャーシートやサーフボードにかかったゴミや砂を払うなど、様々な用途に使えます。

強力なのに、とても小さくて軽いです。タテ12.4cm、ヨコ7.3cm、持ち手の直径が3.5cmと、スマホと同じくらいの大きさです。重さはたったの220gです。

では仕組みです。このドライヤーは、最大で秒速11.5mの風を起こすことができます。これは、人が、風に向かってどうにか歩けるほどの風力です。そのため、空気入れやブロワーとしても使えるのです。

これは、1台3役でお得ですね。

まとめ

お値段は$69 (約7800円)です。送料は無料です。

2021/11/14まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/kicajetfan/kica-jetfan-cordless-high-speed-hair-dryer-and-more

コメント