自動車との衝突事故防止、後付けできる光る自転車用ペダル Arclight Bike Pedals(アークライトバイクペダルズ)

スポンサーリンク

Arclight Bike Pedals (アークライトバイクペダルズ)は、光る自転車用ペダルです。

手持ちの自転車に後付けで取り付けられます。

使い方

従来、自転車のライトの多くが前後に付いています。夜道を照らすにはいいのですが、周囲を走行する車が、自転車の存在に気づくには不十分なことが多くありました。
このArclight Bike Pedals (アークライトバイクペダルズ)を自転車に付ければ、車からの視認性を良くし、安全性を高めることができるのです。

使い方は簡単です。自転車に取り付けておけば、近づくだけでライトが付きます。自転車から離れると、自動的に消えます。

車に存在を知らせることができるので、夜間でも安全に走行することができます。

取り付け方は、従来のペダルと変わりません。前のペダルを外し、このペダルを取り付け、レンチで締めれば大丈夫です。

ライトは着脱可能です。コネクターとして、USB Type-Aを装備しています。あらかじめ、USBチャージャーで充電しておきます。後は、充電したライトを差しこめば大丈夫です。

安全に走行することができます。

ライトを4つ同時に充電できるUSBチャージャーが付属しているので、ライトの充電で困ることはありません。

では仕組みです。このライトは、ペダルに磁石で固定するようになっています。そのため、走行中に外れることがないのです。

これがあれば、夜でも安全にサイクリングを楽しめますね。

まとめ

お値段は$99 (約10,800円) です。

2021/10/14まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/redshiftsports/arclight-bike-pedals-stand-out-ride-safe

コメント