肉まんをかたどった猫ハウス。穴から首を出しているところがめちゃかわいい | にゃんまんペットハウス

スポンサーリンク

にゃんまんペットハウスは、肉まん型の猫用ペットハウスです。

使い方

冬に体の暖まる食べ物…いろいろありますが、肉まんも代表的なもののひとつでしょう。
nyanman2.jpg
その肉まんをかたどった猫の家が、にゃんまんペットハウスです。
nyanman1
にゃんまんの中は空洞になっており、上の穴から猫が入ります。肉まんだけでなく、ピザまん風のバリエーションも用意されています。
nyanman3.jpg
猫がにゃんまんに頭を突っ込みました。
nyanman7.jpg
柔らかい素材になっており、出入りするときは変形しますが、勝手に元に戻ります。頭から入ったので、しっぽがちょっと見えています。
nyanman8.jpg
ちらっと外の様子をうかがいました。
実際にこんな風に入ってくれるかはそれぞれの猫次第…ですが、狭いところが好きという猫の習性にはあっていそうです。
nyanman9.jpg
別の猫が、にゃんまんの入り口にちょっかいを出しました。しかしトーチカにこもった猫にはまったく効かなかったようです。
nyanman10.jpg
動画はこちら。


首だけ外に出しているところは、とてもかわいいです。
nyanman15.jpg
もともとのにゃんまんは、真上に穴が開いていました。しかし首が挟まってしまうような状態になったため…
nyanman12.jpg
斜め方向に穴の向きが変わりました。
nyanman13.jpg

まとめ

お値段は5,166円です。
2019/1/29まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/nyanman-pet-house

コメント