肉まんをかたどった猫ハウス。穴から首を出しているところがめちゃかわいい | にゃんまんペットハウス

admin




にゃんまんペットハウスは、肉まん型の猫用ペットハウスです。

使い方

冬に体の暖まる食べ物…いろいろありますが、肉まんも代表的なもののひとつでしょう。

nyanman2.jpg

その肉まんをかたどった猫の家が、にゃんまんペットハウスです。

nyanman1

にゃんまんの中は空洞になっており、上の穴から猫が入ります。肉まんだけでなく、ピザまん風のバリエーションも用意されています。

nyanman3.jpg

猫がにゃんまんに頭を突っ込みました。

nyanman7.jpg

柔らかい素材になっており、出入りするときは変形しますが、勝手に元に戻ります。頭から入ったので、しっぽがちょっと見えています。

nyanman8.jpg

ちらっと外の様子をうかがいました。

実際にこんな風に入ってくれるかはそれぞれの猫次第…ですが、狭いところが好きという猫の習性にはあっていそうです。

nyanman9.jpg

別の猫が、にゃんまんの入り口にちょっかいを出しました。しかしトーチカにこもった猫にはまったく効かなかったようです。

nyanman10.jpg

動画はこちら。

首だけ外に出しているところは、とてもかわいいです。

nyanman15.jpg

もともとのにゃんまんは、真上に穴が開いていました。しかし首が挟まってしまうような状態になったため…

nyanman12.jpg

斜め方向に穴の向きが変わりました。

nyanman13.jpg

まとめ

お値段は5,166円です。

2019/1/29まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/nyanman-pet-house

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons