犬のリードが水ホースに早変わり、泥まみれの犬をバシャバシャ洗う LeadaHose(リーダ・ホース)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LeadaHose 1
LeadaHose (リーダ・ホース) は、水ホースにもなる犬用リード(手綱)です。
毎日の散歩は犬にとってかかせません。でも、暑い日に泥だらけの水たまりで転げまわったり、小動物を追いかけたり。
汚れた犬を連れ帰って洗うのは手間がかかります。
LeadaHose 2
汚れないようにするには、犬を抑制しなければなりません。
それでは、犬のストレスが解消しません。
LeadaHose 3
犬用リードLeadaHose (リーダ・ホース) は、ホースとしても使えます。
LeadaHose 4
一方の端を公園の水道に取り付けて、その場で犬を洗うことができます。
犬の熱中症の予防にもなります。
LeadaHose 5
ナイロンハンドルは、D型リング付き。
LeadaHose 6
どの首輪にも合う、取り付け・取り外しが簡単なスチールスナップフック。
LeadaHose 7
スプレーノズルで水圧の調整ができます。
LeadaHose 8
防水性のナイロンベルトは幅1.3センチで、吊り下げ重量75キロまで耐えられます。
5歳のジャーマンシェパードが引く力は35キロですから、どんな大型犬でも大丈夫です。
LeadaHose 9
蛇口への接続部分は、米国および世界各地の規格に合わせられます。
LeadaHose 10
これで、犬も人間も楽しく散歩できそうですね。

まとめ

LeadaHose(リーダ・ホース) は、ホースにもなる犬用リードです。
お値段は$26 (約2,800円)です。
残念ながら目標額の2万AUDには到達せず、プロジェクト不成立になりました。
15,763AUD(約152万円)まで集まったのでそれなりに需要はあったようです。
https://www.kickstarter.com/projects/leadahose/leadahose

コメント