マスクをかけてもひっかからない。耳にツルをかけないサングラス PG SUN! (ピージーサン)

スポンサーリンク

PG SUN! (ピージーサン)は、耳にツルをかけないサングラスです。

使い方

新型コロナウィルスの影響で、マスクは必需品です。ですが、サングラスをかけると、マスクのヒモとツルが被って、わずらわしい思いをすることがあります。
このPG SUN! (ピージーサン)ならば、耳にツルをかけないので、マスクのヒモが邪魔にならないのです。

また、ヘッドホンを付けても邪魔になりません。

普通のサングラスと違い、このサングラスは、ツルでこめかみを挟んでかけます。そのため、マスクやヘッドホンをかけても、邪魔にならないのです。

耳にかけないため、ツルがフラットです。

そのため、ポケットに入れるときにツルを引っ掛けることがありません。

では仕組みです。鼻にかかる部分と、ツルの、こめかみに当たる部分に、シリコンコーティングが施してあります。そのため、耳にかけなくても滑らないのです。

さらに、ツルを手で曲げることで、自分でかけ具合を調整することもできます。

これがあれば、マスクのヒモやヘッドホンが、サングラスのツルに引っかかる心配はありませんね。

まとめ

お値段は14,700円です。送料は無料です。

2021/5/30まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/paperglass06

コメント