
ONE80(ワンエイティー)は、頭やウエストに装着可能、視界の180度分を明るく照らすことのできるライトです。
使い方
ONE80は前面にライトを施しており、後ろのバンド部分で体に装着するようになっています。

頭にヘッドバンドとして巻きつけたり(ONE80 HALO)、

ウエストに装着したりすることができます(ONE80 TREK)。

普通の懐中電灯やヘッドランプでは狭い範囲しか照らせません。真正面は見えますが、横方向に弱いです。

ONE80では前方の角度180度まで照らすことができます。地面が見やすいというメリットがあります。
その代わり、ややかさばるというデメリットもあります。帽子につけるクリップライトならめちゃくちゃ小型のものもあるので、それから比べると大きいです。

頭や腰に巻きつけられるので、両手が自由な状態で非常に明るい光が得られます。

ONE80には20個のLEDを搭載しており、360ルーメンのとても明るい光を得られます。

ゆっくりと点灯し、電池が切れると明るさが徐々に減っていくアルカリ電池ではなくリチウム電池(1800mAh)を使うので、常に安定した明るさを保てるのもポイント。

電池はコンセント充電が可能です。マイクロUSBケーブルにつなぎ、3時間でフル充電が完了です。

0.33オンス(約9g)という超軽量なので、つけているのを忘れてしまうほど。

バンド部分は柔軟性に富んでおり、

しかも交換することができます。

両手を自由にした状態で使うことができ、しかも360ルーメンと非常に明るい光を提供してくれるONE80。夜間のアウトドアや車の修理などに役立つでしょう。
まとめ
お値段はHALOタイプが$42 + 送料13で計$55(約6,000円)、
TREKタイプが$44 + 送料13で計$57(約6,210円)です。
2016/5/16まで支援受付中です。



コメント