絆創膏、リップなど、小物の収納スペースがついた水筒 | Bindle Bottle(ビンドル・ボトル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

bindle1.jpg
Bindle Bottle(ビンドル・ボトル)は、飲み物だけでなく、小物も入れておけるコンパクトな水筒です。

使い方

見た目は普通の水筒のBindle Bottle。
bindle2.jpg
しかし、上には飲み物を入れるための空洞、底には小物を収納するための空洞がついています。
bindle3.jpg
この下の空洞部分には、鍵やヘッドフォン、
bindle4.png
お菓子やお金、リップクリームなど、さまざまなものをしまうことができます。
bindle5.jpg
アウトドアなどで、いろいろなものをなるべくコンパクトに収納したいときにとても役に立ってくれます。
bindle6.jpg
もちろん、通常の水筒としても大活躍です。
bindle7.jpg
色にはBlack、Sage Gray、Stainless、Glacier、Coralの5種類が用意されています。
bindle8.jpg
サイズは高さ22.59cm、幅9.4cmです。重さは500gで、680gの飲み物を入れることができます。
bindle9.png
飲み物と小物を同時に収納できるとは、荷物をなるべく少なくしたいアウトドアにはぴったりです。ほかにもショッピングなど、いろいろなシーンで活躍してくれそうです。

まとめ

お値段は$35(約3,900円)です。送料は無料です。
2017/10/18まで受付終了し、目標額に到達しました。
https://www.kickstarter.com/projects/1452419892/bindle-bottle-stainless-h2o-bottle-with-integrated
現在は自前のサイトで受付中です。
https://bindlebottle.com

技術
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント