Apple Watchをスカウターのように常に見られるようにするウェアラブルデバイス HOLOSTAR(ホロスター)

admin




Pic1.jpg

HOLOSTAR(ホロスター)は、Apple Watchを目の横にとりつけるデバイスです。スカウターのように視界を遮ることなく情報を見られるようになります。

全く新規の製品ではなく、Apple Watchを使うというところがポイントです。Apple Watchの豊富なアプリそのまま使えます。もしこれが独自だと、アプリがそろわなくて不便です。

使い方

スマホは便利ですが、歩いているときなどは見られないことがあります。スマートウォッチも、常に見ていることはできません。このHOLOSTAR(ホロスター)ならば、スカウターのように、視界を遮ることなく常に情報が目の前に表示されるのです。

Pic2.jpg

このデバイスをつけていれば、歩きながら、地図やメールの着信、心拍数などの体に関する情報なども知ることができるのです。

Pic3.jpg

使い方は簡単です。このデバイスにApple Watchの本体を差し込みます。後は、頭にはめれば準備完了です。

Pic4.png

ミラーを通じて、情報を見ることができます。

Pic5.jpg

では仕組みです。Apple Watchは、心拍数など体に関する情報を腕の脈から取っています。それが、このデバイスに装着すると、こめかみの脈から情報をとれるようになります。そのため、頭に装着しても体に関する情報を表示することができるのです。

Pic6

これがあれば、いつでも情報が見られて便利ですね。

まとめ

お値段は9800円です。送料は無料です。

2021/2/1まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/holostar

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons