手で動かさなくてもすべての歯を30秒で磨いてくれる電動歯ブラシ CleanFreak (クリーンフリーク)

スポンサーリンク

pic12.jpg
CleanFreak (クリーンフリーク)は、30秒できれいに磨ける電動歯ブラシです。

使い方

歯磨きは大事ですが、歯ブラシだと磨くのが大変なうえに、時間もかかってしまいます。
Pic2.jpg
このCleanFreak (クリーンフリーク)ならば、早く、しかもきれいに磨けるのです。
Pic3.jpg
使い方は簡単です。歯磨き粉を付けたら、上下どちらかの歯に当ててスイッチを入れれば、自動的に磨いてくれます。終わったら反対側の歯に当てます。
この歯ブラシならば、全ての歯を磨くのに、上下合わせて30秒しかかかりません。
Pic4
ブラシがそれぞれの歯に当たり、磨いてくれます。これだけだと左右の片側だけしか磨けていませんが…
pic10.jpg
ブラシが移動して、もう片方も磨いてくれます。
pic11.jpg
きれいな歯を保つことができます。
Pic5.jpg
では仕組みです。ブラシの支えとなる部分はシリコンでできているので、歯ぐきに沿って曲がることができます。ブラシは、歯を磨くのに最適なソフトナイロン製です。
Pic6.jpg
このブラシは、歯に対して45度の角度で当たり、5mm間隔でスライドしながら磨いてきます。そのため、きれいに磨けるのです。1回の充電で25回使うことができます。
Pic7.jpg

まとめ

お値段は$99+送料$10で、$109 (約11,500円)です。
2020/8/13まで支援受付中です。

コメント