変幻自在?!ベストになって身に付けられちゃう不思議なバッグ BAGGYPORT

スポンサーリンク
スポンサーリンク

bag 1.jpg
このバッグは、ベストやエプロンに早変わり、身に付けられるバッグです。

使い方

発案者は、メンズブランドのデザイナーが企画、帆布やレザーなどのナチュラル素材を使った商品を扱う日本の企業が製品化しています。
bag 2.jpg
なんとこのバッグ、荷物を入れるだけではなく、そのままエプロンやベストとして活躍してくれるんです。
バッグの中に折りたたまれているベストの肩の部分を引き出して広げます。
bag 3.jpg
持ち手部分を外してマチ部分を折り込めば、あっという間にベストになりますよ。
bag 4.jpg
ポケットにペグを6本収納できるので、キャンプでのテント設営でも便利です。
bag 5.jpg
トーチやナイフなどは、胸ポケットに入れられます。
bag 6
背面には、ツールを入れられるようなオープンポケットもありますよ。
bag 7.jpg
釣りに行く時は、そのまま釣りベストとして活躍してくれますね。
bag 8.jpg
持ち手を付けたまま、下のマチ部分(バッグ時の底の部分)を畳まずファスナーを閉めたまま裏返せば、エプロンとしても使えます。
もう1つの持ち手は、エプロンの腰ひもとして腰回りに縛ります。
bag 9
防水・難燃加工されているので、料理やBBQなどで火の粉が飛んだりしても安心です。
万が一燃えてしまっても、なんと自己消火してしまうそうです!
bag 10.jpg
さらに、おまけがあるんです(笑)。
エプロンの下の部分(バッグで底のマチになる部分)は取り外しが可能です。
bag 11.jpg
その外した部分は、2つに折って持ち手を付けると、なんとミニバッグに変身します(笑)!
枯れ木や薪などを運ぶのに便利なんですよ。
bag 12
カラーはカーキ/ネイビーの2色から選べます。
bag 13.jpg

まとめ

バッグは丈夫でサイズ的にもいろいろ入れられるので、アウトドアで重宝しそうです。
そのままエプロンやベストになってしまうというのは、かなり画期的ですよね。
最近ではトートバックも流行っていて、デザイン的にも普段使いもできるのもいいですね。
お値段は19,360円で送料は無料です。
2020/9/29まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/baggyport

コメント