1万発で800円と安価。バケツでジェル弾を作って使うトイガン | Gel Blaster SURGE(ジェルブラスターサージ)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Gel Blaster SURGE (ジェルブラスターサージ)は、より安全にシューティングを楽しめるトイガンです。

使い方

トイガンで遊ぶのは楽しいものです。ですが、従来、よくトイガンで使われるペイント弾は、掃除が大変なうえに500発で2000円とまあまあのランニングコストです。
このGel Blaster SURGE (ジェルブラスターサージ)ならば、安全性が高いうえに、使用する弾は安価で掃除がいりません。着弾すると同時に破裂します。弾の素材には微生物によって分解される物質が使われているので安心です。
Pic2
一見エアソフトガンのようですが、電動ポンプで水圧を高めて発射しているので、エアの補充などはいりません。
Pic3
弾が当たっても、弾に含まれる水分が抜けて服が濡れるだけです。ペイント弾と違い、当たっても服が汚れません。弾も1万発で約800円と、とても安価です。
Pic4.jpg
弾は秒速45mで発射され、30m先まで届きます。
Pic5.jpg
使い方は簡単です。弾の元になるジェルをバケツに入れます。
Pic6.jpg
水を注げば弾になります。
こうやって手元で弾を自作するので安価というわけです。
Pic7.jpg
Gel Blaster SURGEにセットして遊ぶことができます。
Pic8
では仕組みです。このトイガンで使われる弾は、超吸収性ポリマーでできています。そのため、水を素早く吸収して膨らむうえに、当たっても痛くないのです。電源は内蔵したリチウムバッテリーで、1回の充電で数時間遊ぶことができます。
Pic9.jpg
これがあれば、安全で楽しくシューティングが楽しめますね。

まとめ

お値段は$49+送料$12で、$61(約6400円)です。
2020/9/23まで支援受付中です。

コメント