1万発で800円と安価。バケツでジェル弾を作って使うトイガン | Gel Blaster SURGE(ジェルブラスターサージ)

admin




Pic1.jpg

Gel Blaster SURGE (ジェルブラスターサージ)は、より安全にシューティングを楽しめるトイガンです。

使い方

トイガンで遊ぶのは楽しいものです。ですが、従来、よくトイガンで使われるペイント弾は、掃除が大変なうえに500発で2000円とまあまあのランニングコストです。

このGel Blaster SURGE (ジェルブラスターサージ)ならば、安全性が高いうえに、使用する弾は安価で掃除がいりません。着弾すると同時に破裂します。弾の素材には微生物によって分解される物質が使われているので安心です。

Pic2

一見エアソフトガンのようですが、電動ポンプで水圧を高めて発射しているので、エアの補充などはいりません。

Pic3

弾が当たっても、弾に含まれる水分が抜けて服が濡れるだけです。ペイント弾と違い、当たっても服が汚れません。弾も1万発で約800円と、とても安価です。

Pic4.jpg

弾は秒速45mで発射され、30m先まで届きます。

Pic5.jpg

使い方は簡単です。弾の元になるジェルをバケツに入れます。

Pic6.jpg

水を注げば弾になります。

こうやって手元で弾を自作するので安価というわけです。

Pic7.jpg

Gel Blaster SURGEにセットして遊ぶことができます。

Pic8

では仕組みです。このトイガンで使われる弾は、超吸収性ポリマーでできています。そのため、水を素早く吸収して膨らむうえに、当たっても痛くないのです。電源は内蔵したリチウムバッテリーで、1回の充電で数時間遊ぶことができます。

Pic9.jpg

これがあれば、安全で楽しくシューティングが楽しめますね。

まとめ

お値段は$49+送料$12で、$61(約6400円)です。

2020/9/23まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/colinguinn/gel-blaster-surge/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons