キャンプや災害対策に。電動ポンプで水道のように使える携帯型浄水器 | Flow (フロー)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Flow (フロー)は、水道のように使える携帯型浄水器です。

使い方

従来、川や沼から水を汲み上げるタイプの浄水器は、大半がハンドポンプ式でした。
Pic2.jpg
このFlow (フロー)ならば、内蔵する電動ポンプで水を汲み上げるので、手間がかかりません。そして、浄化した水を水道のように蛇口から出すことができるのです。
Pic3.jpg
使い方はシンプルです。この浄水器の取水側のホースを川や沼に入れます。そうすれば、1分間に1リットル吸い上げることができる強力なポンプで水を吸い上げます。
Pic4.jpg
非常に強力なフィルターを備えているので、川や沼から吸い上げた水を飲料水レベルまで浄化することができます。
Pic5.jpg
給水側のホースはシンクにつなげます。このシンクは折りたたみ式なので、持ち運びに便利です。
Pic6.jpg
水道のように、蛇口から水を出すことができます。
Pic7.jpg
電源には、内蔵するバッテリーを使用しますが、USB OTGに対応しているので、Androidスマホであれば、電源として使用することができます。
Pic8.jpg
では仕組みです。この浄水器には、ナノアルミニウムファイバーフィルター、カーボンフィルター、ポリプロピレンフィルターと、3種類のフィルターを装備しています。そのため、ウィルスなどの有害物質を99.99%まで除去できるのです。
Pic9.jpg
これならば、キャンプの他に災害時にも役に立ちますね。

まとめ

お値段は$199+送料$110で、$309 (約33,200円)です。
2020/6/11まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/gosun-flow-water-purifier-and-sanitation-station#/

コメント