季節の変わり目、脱いだ上着が邪魔…そこでバッグに入れずに持ち歩くグッズ BindBuddy

スポンサーリンク
スポンサーリンク

pic1.jpg
BindBuddyは、手ぶらで上着を持ち歩くことができるホルダーです。バッグに入らない場合でも、吊り下げて手軽に持ち運ぶことができます。

使い方

季節の変わり目になると、外出先のアウターの扱いに困りますよね。
バッグの奥にしまい込むと寒くなるたびに出さなくてはならず面倒ですし、かといって一日中腕にかけて持ち歩くのは疲れてしまいます。
袖の部分を腰に巻いて縛ると、袖が伸びてしまうのも心配ですよね。
BindBuddyはこの問題を解決し、両手をふさぐことなく手軽にアウターを持ち運べるようにするために生まれました。
pic2.jpg
使い方は非常にシンプルです。
バックパックなどのハーネスに付けておいて、アウターを掛けたいときはストラップを引き出し、
pic3.jpg
アウターをストラップに引っ掛けたら、
pic4.jpg
そのまま本体に戻し、カチリと音がするまで閉めます。
pic5.jpg
最後に、外に飛び出ているストラップを引っ張ってアウターが滑り落ちなくなるまできつく締めれば完了です。
pic6.jpg
ものの数秒で簡単に留められるうえ、しっかりと固定してくれるので移動中に落としてしまう心配もありません。
ここにアウターをかけることで両手があき、財布やチケットを取り出すといった細かな作業も楽になるので通勤や出張でも役立ちそうですね。
pic11.JPG
もちろんアウター以外にもマフラーやヨガマットなど、最大2.5kgまでのものなら何でも吊るして持ち運べます。
pic7.jpg
耐久性に優れたABS樹脂が使われているので、長く愛用することができます。
pic8.jpg
リュックやトートバッグなど様々な形状のバッグでも簡単に取り付けられるよう、クリップの形にもこだわっています。
pic9.jpg
ストラップはナイロン製で、一度固定すれば緩まることもないため何度も引っ張る必要はありません。
引っ張りやすいよう、丸いタブが付いているのも特徴です。
pic10.jpg

まとめ

これがあれば、アウターを持っての移動も楽になりそうですね。
お値段は2個セットでCA$23(約1,728円)ですが、現状日本への発送は行っていません。
2020/5/25まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/bindbuddy/meet-bindbuddy-your-personal-butler

技術
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント