アウトドアの食事に便利。トング・ナイフ・スプーンなど7つの機能が2本に集約 7in1

スポンサーリンク
スポンサーリンク

pic1.jpg
7in1は、その名のとおり7つの機能が1セット(2本)になったトラベル用のカトラリーセットです。

使い方

使い捨てのフォークやスプーンは環境に悪いとは分かっていても、フォーク・スプーン・お箸のカトラリー類をアウトドアやキャンプのたびに全て用意するのは面倒ですよね。
7in1があれば、スプーン・フォークはもちろんのこと、食事にかかわる様々な機能をこれひとつでまかなうことができます。
pic2.jpg
7in1には“ペブル(=小石)”と呼ばれるシリコン製の留め具が付いており、それを外すとそれぞれをスプーン・フォークとして使うことができます。
pic3.jpg
pic4.jpg
スプーンの反対側は左右に向かって少し鋭くなっており、ギザギザしているほうはステーキナイフとして使用することができます。
お肉料理を切れるのはもちろん、柔らかめの野菜や果物などを切りわける際にも便利ですね。
pic5.jpg
反対側のつるりとした面はバターナイフとして使うことができます。
pic6.jpg
中間の凹んだ部分を使えば瓶のふたを開けることができるので、アウトドアにボトルオープナーを持っていく必要がなくなります。
pic7.jpg
一方、フォークの反対側は、なんとお箸のように使うことができます。
pic8.jpg
さらに、シリコンの両端にこの2本を挿し込めば、トングにもなります。
pic9.jpg
調理や料理の取り分けも楽になりそうですね。
pic10.jpg
カトラリーセットには、マイクロファイバーのポーチが付いてきます。
こちらのポーチを使ってカトラリーを清潔に持ち運べるほか、使い終わって洗った後に拭くタオルとしても使用することができます。
pic11.jpg
食洗機で洗うことができ、お手入れが楽なのも嬉しいですね。
pic12.jpg
カラーは レッド / グリーン / ライトブルー の3色が用意されています。
pic13.jpg

まとめ

お出かけの際にこの1セットさえあれば、どんな食べ物・飲み物にも対応できますね。
お値段は£12+送料£5で、合計£17(約2,257円)です。
2020/5/15まで支援受付中です。

コメント