持ち運びに便利! 手のひらサイズの小型自転車用空気入れ iPUMP TWIST(アイパンプ ツイスト)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPUMP TWIST1
iPUMP TWIST(アイパンプ ツイスト)は、手のひらサイズの小型自転車用空気入れです。自転車に乗せて持ち運ぶのに便利です。
車と違って自転車は荷物を積み過ぎると漕ぐのが大変です。iPUMP TWISTなら小型なので軽いし邪魔になりません。

使い方

iPUMPは非常にコンパクトです。一見すると空気入れに見えません。
iPUMP TWIST2
使う時は、先端のチューブを空気バルブに差し込みます。
iPUMP TWIST3
あとはピストンを押し込むだけ。
iPUMP TWIST4
こんなのでも空気が入るの? と思いますが、120 psi(圧力)まで入っています。
いちから空気を入れようとすると時間がかかってやってられないですが、ちょっと空気を入れたい場合には使えそうです。
iPUMP TWIST5
重さは25g、軽いです。
開発者は日本在住のカナダの方で、日本の重量計を使っているみたいですね。
iPUMP TWIST6
耐久性にも自信ありとのことで、子供が遊んで投げ飛ばしています。
iPUMP TWIST7

まとめ

お値段は$80+送料$5で、$85(約10,300円)です。うーむ、ちょっと高めな感じがしますね。
2015/1/12まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1112972433/ipump-twist

コメント