ここまで自動化?!ベッドや寝具を殺菌してくれるお掃除ロボットが登場 ROKUBOT(ロクボット)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic1.jpg
ROKUBOT (ロクボット)は、ベッドや寝具を殺菌してくれる自走式殺菌ロボットです。

使い方

ベッドや寝具は毎日使うものなので、常に清潔に保つのは大変です。
Pic2.jpg
このROKUBOT (ロクボット)があれば、いつでも好きな時にベッドや寝具を殺菌することができます。自走式なので手間がかかりません。使い方は簡単です。ベッドに置くだけで殺菌を開始します。
Pic3.jpg
ベッドのどこに置いても矢印のように走り、くまなく殺菌します。
Pic4.jpg
センサーによってベッドの端や傾き、障害物を探知して走るので、落ちることも、引っかかって止まってしまうこともありません。
Pic5.jpg
ベッドと寝具の隙間に潜り込んで、両方同時に殺菌することもできます。
Pic6.jpg
では仕組みです。このロボットは、上部と下部にUV-Cライトが付いています。このライトは、細菌を99.99%除去することができます。ライトが上下に付いているので、ベッドと寝具を同時に殺菌することができるのです。
Pic7.jpg
このロボットの下部には、UV-Cライトに加えて超音波発生装置が付いています。
Pic8.jpg
この装置で超音波を発生させて、ベッドの奥深くに潜んでいるダニを退治するのです。ライトも超音波も、人体やペットに害はありません。
Pic9.jpg
これがあれば、ベッドを楽に清潔に保つことができますね。

まとめ

お値段は$129+送料$10で、$139 (約14,900円)です。
2019/10/19まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/rockubot/rockubot-unique-bacteria-eliminating-robot

健康
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント