バックパックの背中に換気用のファン搭載。背中に汗染みができない?! | VITL (ヴィトル)

admin




Pic1.jpg

VITL (ヴィトル)は、背中に汗染みができないバックパックです。

使い方

バックパックを背負っていると、バックパックにつきものの「あれ」ができます。

Pic2.jpg

背中の汗染みです。

Pic3.jpg

それが、このVITL (ヴィトル)ならば、背中の汗染みを防ぐとともに、背中の暑さも軽減できるのです。

Pic4.jpg

使い方は簡単です。このバックパックを背負い、ショルダーストラップのボタンを押します。

Pic5.jpg

すると、どれだけ背負っていても、背中に汗染みができないのです。

Pic6.jpg

暑い日でも、快適に過ごすことができます。

PIC7.jpg

では仕組みです。バックパック上部に通気口があり、ファンを内蔵しています。それで、背中に風を送り続けてくれるのです。

Pic8.jpg

また、背中に当たる面にはカーブが設けてあります。このカーブは人間工学に基づいて設計されていて、疲れを軽減するとともに、通風孔から出た風が背中にうまく当たるようにしています。

Pic9.jpg

ファンの電源はUSBになっており、入力はUSB Type A(MicroではないUSB)です。USBで接続可能なリチウムバッテリーであれば、どれでも使うことができます。

PIC10.jpg

まとめ

これがあれば、もう汗染みに悩まされませんね。

お値段は$168+送料$30で、$198 (約21,300円)です。
2019/8/15まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1332931573/vitl-the-backpack-evolved

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons