バックパックの背中に換気用のファン搭載。背中に汗染みができない?! | VITL (ヴィトル)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
VITL (ヴィトル)は、背中に汗染みができないバックパックです。

使い方

バックパックを背負っていると、バックパックにつきものの「あれ」ができます。
Pic2.jpg
背中の汗染みです。
Pic3.jpg
それが、このVITL (ヴィトル)ならば、背中の汗染みを防ぐとともに、背中の暑さも軽減できるのです。
Pic4.jpg
使い方は簡単です。このバックパックを背負い、ショルダーストラップのボタンを押します。
Pic5.jpg
すると、どれだけ背負っていても、背中に汗染みができないのです。
Pic6.jpg
暑い日でも、快適に過ごすことができます。
PIC7.jpg
では仕組みです。バックパック上部に通気口があり、ファンを内蔵しています。それで、背中に風を送り続けてくれるのです。
Pic8.jpg
また、背中に当たる面にはカーブが設けてあります。このカーブは人間工学に基づいて設計されていて、疲れを軽減するとともに、通風孔から出た風が背中にうまく当たるようにしています。
Pic9.jpg
ファンの電源はUSBになっており、入力はUSB Type A(MicroではないUSB)です。USBで接続可能なリチウムバッテリーであれば、どれでも使うことができます。
PIC10.jpg

まとめ

これがあれば、もう汗染みに悩まされませんね。
お値段は$168+送料$30で、$198 (約21,300円)です。
2019/8/15まで支援受付中です。

コメント