街中、山道、さらに水中でも沈まない。場所を選ばずに履けるオールラウンド型スニーカー | Tropicfeel (トロピックフィール)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic1.jpg
Tropicfeel (トロピックフィール)は、場所を選ばずに履けるオールラウンド型スニーカーです。

使い方

これまで、街歩き用やハイキング用、ビーチ用など、目的別にシューズを履き分ける必要がありました。
Pic2.jpg
ですが、このTropicfeel (トロピックフィール)ならば、これ一足で街中から山や海までもカバーしてしまうのです。
Pic3.jpg
街中で履いていると、ただのおしゃれなスニーカーにしか見えません。
PIc4.jpg
ですが、こんな山道でも楽々歩くことができます。
Pic5.jpg
衝撃の吸収性が優れているので、こんなでこぼこ道でもスムーズに歩けるのです。
PIC6.jpg
水はけがいいので、履いたままで水中を泳ぐこともできます。重さも240gと軽量です。
Pic7.jpg
では仕組みです。スニーカーの表面には水も空気も通すメッシュが使われています。そのため、水中でも楽に動くことができるのです。
Pic8.jpg
水抜き用の穴もあるため、水に浸かった後でもすぐに乾かすことができます。
Pic9.jpg
靴底には、3タイプの素材が組み合わされています。足に直接あたる中敷きにはソフトタイプ、中敷きと底の間には強い衝撃を受け止められるハードタイプのEVA樹脂、地面にあたる底には滑りにくいゴムが使われています。
それで、履き心地のよさと、衝撃の吸収性を両立しているのです。
Pic10.jpg

まとめ

お値段は$69 (約8400円)です。送料は無料です。
2019/6/13まで支援受付中です。

コメント