普段の枕に重ねるだけで、寝ながら快適読書タイム! 本好きの願いを叶えた読書枕HONTO(ホント)

admin




pillow 1.jpg

この枕は、ふだんの枕に重ねて使える、横向き・読書用の枕です。

発案者は、自身も読書家で、自分の経験からこの枕を開発した日本人デザイナーです。

pillow 2.jpg

寝ながら本を読み、眠くなったら寝てしまう。。。本好きにとっては至福の時ですね。
そんな本好きの夢を叶えてくれるこの「読書枕ホント」は、横向きに寝ながらにしてこの至福の時が味わえます。

pillow 3.jpg

長い時間寝ながらの状態で本を読んでいると、首や肩が痛くなってしまいますよね。
この読書枕ホントは、高さがある枕をふだんの枕に乗せることで、本を読むちょうどいい高さになるんです。

pillow 4.jpg

高さはさらに微調整ができます。
これなら自分にぴったりの高さに合わせられて、さらに快適になりますね。

pillow 5.jpg

厚みがあるだけではなく、後頭部をしっかりと包み込むように支えてくれます。
一般的には横向き寝は安定が悪く、身体に負担がかかりやすくなってしまいますが、安定感はバツグンです。

pillow 6.jpg

さらに見た目は平らに見えますが、実は場所によって厚みも違います。
これによって、人の頭や顔にフィットするようにデザインされているんです。

pillow 7.jpg

枕の真中には、イヤーサポーターという耳形のくぼみがついています。ここに耳が収まるので、耳も痛くなりません。

pillow 8.jpg

枕本体は手洗い可能、カバーは洗濯機でも洗濯可能です。枕は洗ったら陰干ししてください。

pillow 9.jpg

今回は、10色からお気に入りのカラーが選べます。

pillow 10.jpg

まとめ

本好きにとっては、本を読むときにはリラックスして読みたいものですよね。
快適で本に集中できる環境から、眠くなったらそのまますぐに寝られる。まさに至福の時間が味わえる枕ですね。

お値段は7,344円で送料込です。

2019/4/26まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/honto

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons