ピーナツバターをスプレーのように簡単にパンに塗れるグッズ | The Peanut Butter Pump(ピーナツバターポンプ)

スポンサーリンク

peanut butter 1.jpg
このピーナツバターポンプは、市販のピーナツバターの容器にそのまま取り付けて使用できるピーナツバター用に開発されたポンプです。
発案者は、金融関係の仕事をやめこの商品を開発した、ピーナツバター好きのアメリカ人男性です。

使い方

ピーナツバターのサンドイッチ好き、結構いるんじゃないでしょうか。
子供も好きなピーナツバターですが、ベタベタしたり塗りにくかったり、意外とやっかいでもあったりします。
peanut butter 3.jpg
このピーナツバターポンプがあれば、そんな煩わしさもなくいつでも欲しいときにピーナツバターが食べれますよ(笑)。
peanut butter 4.jpg
細いノズルのタイプは、スムージーのようなものに混ぜたりスナックのディップなどに向いています。
peanut butter 5.jpg
幅広ノズルのタイプは、パンなどの面積が広い食材に塗りたい時に重宝しますよ。
peanut butter 8.jpg
使い方は簡単です。市販のピーナツバターの容器のフタを取って、ポンプに付け替えるだけです!
これならベタベタになってしまうこともなく、子供でも簡単に1人でも使えますね。
peanut butter 6.jpg
分解して水洗いできるので、お手入れも簡単です。
peanut butter 7.jpg

まとめ

柔らかいパンやクラッカーなどにピーナツバターを塗ろうとすると、意外と面倒です。
ちょっと塗りたいとき、子供のおやつなど、ちょっとした時にフタを開ける手間もなくピーナツバターが塗れるこのポンプは意外と便利かもしれませんよ。
お値段は$25(約2,770円)で送料なしです。
2019/3/14まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/the-peanut-butter-pump/x/8276897#/

コメント