大きな車輪で楽に押して運べるゴルフバッグ。畳めばトランクにも入る | Transrover(トランスローバー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Transrover1.jpg
Transrover(トランスローバー)は、大きな車輪で楽に押して運べるゴルフバッグです。なおかつ畳めばトランクにも入ります。

使い方

こちらがTransrover(トランスローバー)です。手押しカートでありつつも、ゴルフバッグでもあるというものです。各種のポケットも付いており、一つで様々な用途を兼ねる「オールインワン」と開発元は言っています。
Transrover2.jpg
下の写真はTransroverをたたんだ状態です。車のトランクから出したところを思い浮かべていただけるとよいかと思います。このままでは運ぶのに苦労しますが…。
Transrover9.jpg
少し持ち上げて振ると、足が三方向に伸びました。
Transrover10.jpg
持ち手の部分も展開しました。あとは押して運ぶだけです。
カートに載せずとも、このまま運べます。キャスター付きのゴルフバッグもありますが、Transroverの場合は車輪が大きいです。舗装されていない地面を転がすときに威力を発揮します。なおかつ三方向に脚が伸びているため、安定も高くなっています。
Transrover11.jpg
脚をたためば、車のトランクに入れておくことができます。安定性のある大きな脚と、トランクに入れられるコンパクト性の両方を実現しています。
Transrover12.jpg
移動のために電動カートに載せたい。しかしTransroverの脚が邪魔です。
Transrover13.jpg
しかし脚を畳んで…
Transrover14.jpg
時間をかけずに電動カートに載せることができました。
Transrover15.jpg
ハンドルの部分にはボトルなど、いろいろなものを差しておけるようになっています。
Transrover5.jpg
側面バッグは、洗いやすいように取り外せるようになっています。
Transrover6.jpg
クラブを入れる間の部分は、クーラーボックスになっています。缶が6つ分入ります。
Transrover8.jpg
ポケットは12個ついており、傘のようなかさばるものも含めて、様々なものを収納できます。これらを背負うとなると重くて仕方ありませんが、押して歩けるので負担は最小限です。
Transrover16.jpg

まとめ

お値段は$445+送料$272で、$717(約78,200円)です。
2019/2/9まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1422995955/transrover-the-all-in-one-golf-cart-relaunch

コメント