ウィスキーを入れるスキーのストックが帰ってきた。今度は物も収納可能に | Whiski Poles 2.0(ウイスキーポールズ2.0)

admin




whiski1.jpg

Whiski Poles 2.0(ウイスキーポールズ2.0)は、伸縮可能、さらにウイスキー用フラスコ機能を搭載したスキーポールです。

使い方

Whiski Poles 2.0は、見た目は変哲のないスキー用のポールです。

whiski2.jpg

36インチ(約91cm)から54インチ(約137cm)までの好きな長さに伸縮することが可能です。

whiski3.jpg

しかし、Whiski Poles 2.0のすごいところは、ウイスキー用のフラスコとしても活用できること。

whiski4.jpg

フタを開け、

whiski5.jpg

セット付属のじょうごからウイスキーを流し込んでフタを締めるだけで、

whiski6.jpg

スキーポール兼ウイスキー用フラスコの完成です。

whiski7.jpg

スキーを思う存分楽しんだ後のウイスキーを飲むのに最適です。

whiski8.jpg

ウイスキー用の入れ物のほか、なくしやすいものを収納しておくことができるスタッシュハンドルもあります。ただし大きなものはもちろん入りません。細長いもの限定です。

whiski9.jpg

今回のものは2.0で、以前のものの改良版です。以前はポールの中に飲み物しか入れられませんでしたが、今回はスタッシュハンドルで物も入れられるようになったというのが改良点です。

スキーのストックがなぜかウイスキーの水筒に?! 世界で最も冒険的(?)な飲み方 | WhiSki Poles(ウイ「スキー」ポールズ)

その他、人間工学に基づく設計のグリップや、

whiski10.jpg

セキュリティストラップ、

whiski11.jpg

オプションのパウダーバスケットも搭載。

whiski12.jpg

スキー用ポールからウイスキーを飲めるというずいぶん変わったアイテムですが、スキー場で突如ポールから酒を飲んでいたら、いろいろな意味で話題になるのは間違いなさそうです。

まとめ

お値段は$65(約7,100円)です。送料は無料です。

2019/1/23まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1911709018/whiski-poles-20

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons