早朝や深夜のジョギングに最適、靴につけるLEDライト Night Runner 270° Shoe Lights(ナイトランナー270°シューライツ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

nightrunner1
Night Runner 270° Shoe Lights(ナイトランナー270°シューライツ)は、靴に装着するLEDライトです。
早朝や深夜のジョギングで足元を明るく照らしてくれます。足下がよく見えるので、不意の障害物でこける可能性を減らすことができます。

使い方

健康維持のためにジョギングやサイクリング、ウォーキングをしようと思ってもなかなか時間が取れない現代人。夜間に外で運動しなければならないことがあります。
nightrunner2
でも、外が暗いときの運動は交通事故に巻き込まれやすく大変危険です。そこで便利なのがNight Runner 270° Shoe Lightsです。
nightrunner3
靴の靴ひもの部分に取り付けて使います。
nightrunner4
夜間でもこんなに明るく目立つ光を発してくれるので、自動車からも見えやすくなります。
nightrunner5
目の前の270度、30メートル先までを照らしてくれます。足元の障害物にも気づけるようになり、怪我の心配も減ります。
nightrunner6
LEDライトの稼働時間は4時間から8時間ほどで、USBポートから充電が可能です。
これまで夜間のスポーツ用の反射材などはありましたが、足元の障害物に気づける上にハンズフリーなアイテムはなかったのではないでしょうか。

まとめ

日本の街中でも意外と暗いところが有り、実のところ筆者もこけたことがあります。ものすごくわかりにくい段差があったんですよね…。
お値段は$50(約6,000円)です。日本への送料はおおよそ$15(約1810円)とのことです。
2015/3/26まで注文受付中です。

コメント