畳むとコインサイズ、しかし広げるとA4に。いつでも持ち歩ける最少ミニサイズバック | Smallest bag

admin




smallest bag 2.jpg

Smallest bagは、最少ミニサイズで持ち歩けるのにPCも入る大容量の丈夫なバックです。

発案者は、香港の企業です。

使い方

ちょっと入れる袋があれば、ということってよくありますよね。バックというほど大げさではなく、かといってある程度丈夫で容量がある袋がほしい。。。

そんなときに間違いなく活躍しそうなのがこのコインサイズの最少ミニサイズバックなんです。

smallest bag 3.jpg

たためば極限まで小さくなるミニサイズなので、こんな女性が持つミニバックでさえ入れて持ち歩けますよ。

smallest bag 4.jpg

重さもないに等しい、わずか鍵程度です。

smallest bag 5.jpg

A4/A3サイズの2種類があります。畳めば極小サイズですが、A3サイズならPCも入るたっぷりサイズです。

smallest bag 6.jpg

こんなウエイトも持ち上げられるほど、耐久性もバツグンなので重い物を入れても安心なんです。

smallest bag 7.jpg

もちろん、金魚が飼えるぐらい防水性もバッチリです(笑)。

smallest bag 8.jpg

キーチャームとしてでもよし、ちょっとしたお出かけに自転車などに付けてもよし、いつでもどこでも持ち歩いて活躍してくれそうですね。

smallest bag 9.jpg

カラーも12種類あるので、男性でも女性でもお気に入りの色が選べます。

smallest bag 10.jpg

まとめ

ちょっとした時にサッと使えるのに、防水性も耐水性もバツグンのこのミニサイズバックなら重宝しますよね。
お値段もリーズナブルなので、家族で1つずつ持つなんていうのもいいかもしれませんね。

お値段はHK$45(約620円)で送料は無料です。

2019/1/16まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/909160700/im-the-smallest-bag

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons