畳むとコインサイズ、しかし広げるとA4に。いつでも持ち歩ける最少ミニサイズバック | Smallest bag

スポンサーリンク

smallest bag 2.jpg
Smallest bagは、最少ミニサイズで持ち歩けるのにPCも入る大容量の丈夫なバックです。
発案者は、香港の企業です。

使い方

ちょっと入れる袋があれば、ということってよくありますよね。バックというほど大げさではなく、かといってある程度丈夫で容量がある袋がほしい。。。
そんなときに間違いなく活躍しそうなのがこのコインサイズの最少ミニサイズバックなんです。
smallest bag 3.jpg
たためば極限まで小さくなるミニサイズなので、こんな女性が持つミニバックでさえ入れて持ち歩けますよ。
smallest bag 4.jpg
重さもないに等しい、わずか鍵程度です。
smallest bag 5.jpg
A4/A3サイズの2種類があります。畳めば極小サイズですが、A3サイズならPCも入るたっぷりサイズです。
smallest bag 6.jpg
こんなウエイトも持ち上げられるほど、耐久性もバツグンなので重い物を入れても安心なんです。
smallest bag 7.jpg
もちろん、金魚が飼えるぐらい防水性もバッチリです(笑)。
smallest bag 8.jpg
キーチャームとしてでもよし、ちょっとしたお出かけに自転車などに付けてもよし、いつでもどこでも持ち歩いて活躍してくれそうですね。
smallest bag 9.jpg
カラーも12種類あるので、男性でも女性でもお気に入りの色が選べます。
smallest bag 10.jpg

まとめ

ちょっとした時にサッと使えるのに、防水性も耐水性もバツグンのこのミニサイズバックなら重宝しますよね。
お値段もリーズナブルなので、家族で1つずつ持つなんていうのもいいかもしれませんね。
お値段はHK$45(約620円)で送料は無料です。
2019/1/16まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/909160700/im-the-smallest-bag

コメント