Nintendo Switchをドックで充電しつつ、テーブルモードで使う | Jumpgate(ジャンプゲート)

スポンサーリンク

Pic10.jpg
Jumpgate (ジャンプゲート)は、Nintendo Switch用ユニバーサルドックです。Nintendo Switchをドックに置いて充電しつつ、テーブルモードで使うというものです。

使い方

従来、Switchをテーブルモードで使用するとバッテリーを充電することができず、ゲーム中、バッテリー切れを心配しなくてはなりません。
Pic2.jpg
Nintendo Switchドックを使うと、充電はできますが、テレビに接続しないとモニターが見えなくなってしまいます。
Pic3.jpg
このJumpgate (ジャンプゲート)ならばモニターを隠すことがないので、テーブルモードでもバッテリー切れの心配をすることなくゲームを楽しむことができるのです。
Pic4.jpg
使い方は簡単です。ゲーム機をこのドックの端子に差し込むだけで準備完了です。
Pic5.jpg
バッテリー切れを心配することなくゲームを楽しむことができます。
Nintendo Switch本体のみでもテーブルに置いて遊ぶことはできますが、Jumpgateの場合はさらに充電もできます。
Pic6.jpg
また、コアの部分を本体から取り外して使うことができます。
Pic7.jpg
このドックにはゲーム機用以外にもたくさんの端子がついているので、PCに接続して拡張ベイとして使うこともできます。
Pic8.jpg
では仕組みです。Nintendo Switchの接続端子には、汎用性のあるUSB Type-Cが採用されています。それにあわせてこのドックの端子にもUSB Type-Cが採用されています。そのため、Switchだけでなく、PCにも接続することができるのです。
Pic9.jpg
もうテーブルモードでもバッテリー切れを心配することなく遊べますね。

まとめ

お値段はAU$59 (約4700円)です。送料は無料です。
2018/9/9まで支援受付中です。

コメント