中二病すぎる…スマホを脇に入れて一瞬で取り出すホルスター | Phonster X(フォンスターX)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

PhonsterX1.jpg
Phonster X(フォンスターX)は、スマホを脇に入れて一瞬で取り出すことができるホルスターです。
ホルスター+フォンで、フォンスターっていうダジャレですね。

使い方

スマートフォンをズボンのポケットに入れていると、取り出すときに落としてしまったり・・。あるいは財布をポケットに入れようとすると、厚みがありすぎて入らなかったりします。
PhonsterX3.jpg
じゃあ西部劇のホルスターみたいに脇に吊してしまおう、というのがPhonster Xです。
こんなあからさまに中二病っぽいものを誰が使うんだ・・と思いませんでしたか?
PhonsterX2.jpg
実はこれ、改良版なんです。前作は767人からお金が集まりました。意外とほしいという人がいるようです。
PhonsterX21.jpg
Phonster Xならスマホを脇から取り出して・・
PhonsterX14.jpg
片手で持ち・・・
PhonsterX15.jpg
向きを持ち帰るまでわずか3秒でできました。いやポケットでもいいんですが。この取り出す動作がいいんだ!ということなのだと思います。
PhonsterX16.jpg
スマホだけでなく、専用の財布もあります。片方にスマホ、もう片方に財布を入れておけます。
PhonsterX17.jpg
ジャケットの下に装備していても外からは見えません。
PhonsterX9.jpg
お店での支払いもスマートに(?)行えます。
PhonsterX19.jpg
シャツの上からつけることもできます。実際にやると恥ずかしい気がしますが(笑) 開発元はアメリカですが、ものすごいアメリカンな感じがします。
PhonsterX10.jpg
襟付きシャツじゃないといけないのかというと、そうでもありません。Tシャツの上からでも使えます。でもこれは違和感ありすぎですね!
PhonsterX11.jpg
完全なネタグッズかというとそうでもなく、自転車に乗るときにも使えます。ロードバイクだと籠がついていないので、何らかの方法で荷物を持っておく必要があります。
PhonsterX18.jpg
あるいはランニングの時にも役立ちます。ポケットに入れると揺れて邪魔なので、脇で固定しようというわけです。腕に巻き付けるグッズも既にありますね。
PhonsterX20.jpg
最小限のセットは、バックストラップとポーチのセットです。
PhonsterX5.jpg
オプションで、胸の前の部分をベルトで固定することもできます。
PhonsterX7.jpg

まとめ

お値段は$64+送料$9で、$74(約8,300円)です。最小限のセットです。
2017/1/4まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/251445438/phonster-x-the-best-phone-holster-is-back-on-kicks

コメント