アイマスク、飛行機用枕を内蔵したジャケット。これならどこでも寝られる? | BAUBAX 2.0 (ボーバックス 2.0)

admin




Pic1.jpg

BAUBAX 2.0 (ボーバックス 2.0)は、旅行に必要な機能を満載した旅行用ジャケットです。

使い方

BAUBAXというジャケットがあります。2015年にKickstarterに登場した多機能ジャケットです。ジャケットなのに枕やアイマスクを内蔵しているというものです。

それが今回、BAUBAX 2.0(ボーバックス)として帰ってきました。

飛行機で楽ちん! 首枕やアイマスクを内蔵して安眠できる上着 BAUBAX(ボーバックス)

旅行に行くときには、パスポートや切符などすぐに出し入れしなければならないものがたくさんあります。おまけにどれも大事なものばかりなので、安全にも気をつけなくてはなりません。

Pic2.jpg

このBAUBAX 2.0(ボーバックス 2.0)ならば、便利なポケットがたくさん付いていて、旅行に必要なものをすばやく取り出すことができます。空港の出国審査もスムーズに行えます。

Pic3.jpg

旅行のときは荷物が多くなりがちです。空港でのX線検査にも時間がかかります。スマホやノートPCを別にする必要があります。

Pic4.jpg

このジャケットにはスマホやノートPCも収めることが出来るので、X線検査もスムーズに終えることができます。ジャケットにスマホやノートPCをいれておけば、ジャケットを脱いでかごに入れるだけで済みます。バッグからノートPCだけわけて取り出す必要がないというわけです。

Pic5.jpg

ジャケットの外側にパスポートをしまっておける小型ポケットが付いているので、空港で手間取ることがありません。

Pic6.jpg

スマホ用のポケットもあります。

Pic7.jpg

さらに、ノートPCを収められる大型ポケットも付いています。多少無理やり感があるような・・ただタブレットなら耐えられるでしょうか。

Pic8.jpg

他にも旅行を快適にする便利グッズを多く備えています。夏、飛行機に乗ると冷房のせいで寒い思いをする人は少なくありません。

Pic9.jpg

寒いと感じたときのために、このジャケットの袖には手袋が内蔵されています。袖から引っ張り出すことで使えます。

Pic10.jpg

飛行機の中で寝ようと思って枕を持っていっても、枕を具合のいい位置にするのは骨が折れます。

Pic11.jpg

空気枕は、ふくらますのも空気を抜くのも大変です。

Pic12.jpg

このジャケットには、2秒でふくらませることができる空気枕が内蔵されています。

Pic13.jpg

襟のところに付いているので、位置を気にすることなく、背もたれにもたれるだけで使うことができます。この点は服と一体化していることによるメリットですね。

服自体は体に固定されており、さらに服と枕は固定されている。だから枕だけずれるということはないというわけです。

Pic14.jpg

空気を抜くのも簡単です。軽く一撫ですれば空気を抜くことができます。

Pic15.jpg

フードの部分にはアイマスクが内蔵されているので、別に用意していくことはありません。いちいちバッグから出さなくてよいので、空港のロビーで待っているときなどにもすぐに使えます。またなくさないというのもメリットです。

Pic16.jpg

まとめ

お値段は$119+送料$20で、$139(約14,800円)です。

2018/4/15まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/597538543/the-worlds-best-travel-jacket-with-25-features-bau

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons