ジムでプロテインを混ぜて飲むための、電動ミキサーボトル | MiiXR(ミクサー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MiiXR1.jpg
MiiXR(ミクサー)は、ジムなど出先でプロテインなどを混ぜて飲むための、電動ミキサーボトルです。

使い方

従来のシェイカーボトルは均一に内容物が混ざらなかったり、混ぜることで腕が疲れてしまい、使い勝手が良くありませんでした。
また、家庭用電動ミキサーでは手間がかかるし、持ち運びもできません。
これらの欠点を解消するために発明されたのがMiiXRです。
miixr01.jpg
MiiXRは電動ミキサーです。スイッチを入れれば、たった5秒で滑らかな仕上がりのドリンクが出来上がります。
miixr02.jpg
ブレードが丸みを帯びた形状をしていますので、内容物の栄養素をできるだけ壊さず混ぜることができます。
miixr04.jpg
本体下部のモーターは磁気の力で本体と固定されています。簡単に取り外すことができるので、お手入れが簡単です。
miixr05.jpg
飲み口は広く設計されていて、中身をこぼさず飲むことができます。また、空気が抜けやすくするための通気穴があるため、一気に内容物を飲む時もスムーズです。
素材は口当たりの良いソフトタッチのマット仕上げです。
miixr06.jpg
密封性に優れていますので、従来のシェイカーのように移動中に倒れたボトルから中身がこぼれてしまうことがありません。
miixr07.jpg
MiiXR+はバッテリーで、MiiXRは乾電池でそれぞれ動作します。
(MiiXRには外部充電器としての機能がありませんが、その分軽量です。)
MiiXR+にはブレードを動かすためのバッテリーが付属しています。スマートフォン等の外部充電器としても使用することが可能です。
miixr08.jpg
自宅から混ぜた状態でドリンクを持ち運ぶと重いので、例えば粉末のみ持ち歩いて、水は外出先で調達してブレンドするようにすれば負荷が減りそうです。

まとめ

お値段はMiiXR+(ミクサープラス)が$45+送料$20で、合計$65(約7,300円)です。
2017/3/9まで支援受付中です。

コメント