壁に貼り付けたり、ストラップをつけたりできる多機能スマホホルダー Linkmount(リンクマウント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Linkmount 1
Linkmount (リンクマウント)は、スマホに取り付ける多機能ホルダーです。磁石で壁に貼り付けたりストラップをとりつけたりすることができますし、さらに簡易の三脚にもなります。
厚み8ミリで、ポケットへの出し入れもスムーズです。邪魔になりません。
 
リンクマウント本体は輪っか状になっており、スマホの裏に取り付けます。
Linkmount1
Linkmountにストラップを取り付けられるようになっています。ストラップはワンタッチで取り外し可能です。
Linkmount 2
スマホをベルトや財布や手首に繋げます。
Linkmount 3
指を入れて持つこともできます。
Linkmount3
止め輪は360度回転して、スマホ用三脚にすることができます。
Linkmount 4
磁石でスマホを壁に貼り付けたところ。壁側にもSimplemountという磁石つきの土台をはりつけています。
Linkmount 6
これがSimplemountです。3Mの粘着テープを使っており、剥がしても跡が残らないとのことです。
linkmount2
車にもSimplemountを取り付けられます。
Linkmount 7
Linkmountの穴に三脚も取り付けられます。
Linkmount 5
スマホの使い道が広がりそうですね。

まとめ

Linkmount (リンクマウント)は、スマホに取り付ける多機能ハンガーです。
お値段は$20+送料$5で、$25 (約2,600円)です。
2014/9/29まで注文受付中です。

コメント