自宅で自分に似合うオリジナルリップの色が自動で作れる LIPSKIT 2.0(リップスキット 2.0)

スポンサーリンク

LIPSKIT 2.0は、自分に合ったリップの色がその場で作れるリップメイクキットです。

発案者は、メイク好きエンジニアのシンガポールの女性と男性の2人です。

使い方

「自分に似合うリップの色がほしい」「試してみたい色があるけど。。。」多くの人が経験したことがあるはずです。
自分に合った色をしたいのに、店頭やネットに並ぶたくさんの色から自分に合うリップを選ぶのは実は結構悩むものなんです。
似合う色がわからなくて何本も買っては後悔する、なんてことも少なくありません。
それなら、自分で作ってしまいましょう!

リップスキット 2.0は、まず個人の肌トーンを分析して、届く時点で自分に合うトーンの基本の色が送られてきます。

まずはホルダーに、この5色のカートリッジをセットしましょう。

次に、どんな色のリップにするかを決めます。

キットにある色のレシピチャートから、作りたい色が選べます。

もしくは、自分に合ったGoPlayアプリのおすすめの色も選べますよ。

色を選んだら、容器をホルダーにセットします。

スクリュー式になっているので、回してはめ込みましょう。

カートリッジはポンプ式になっています。
レシピチャートやアプリの色の調合に従って、必要な色を必要な分だ容器に押し出します。

容器をホルダーから外したら、色を全部混ぜあわせましょう。

でき上がった色は、チャートやアプリで選んだ色になっているはずです!

オプションのパウダーを混ぜると、さらに光を反射するキラツヤリップにもできます。

容器は5個付いてくるので、何種類かの色をストックすることもできます。
この容器はそれぞれブラシも付いていて、そのままリップケースとして使えるんですよ。

なんと、このキットで100色の色を作ることができるんです。

原料も、パラペンフリーの上、動物由来のものは一切使われていません。
環境にも肌にも優しいリップです。

見た目もポップで可愛い容器で届きますよ。

まとめ

自分の肌トーンをを分析してくれる上に、自分に合ったオリジナルのリップの色が作れるキットなんて、夢のようなキットですね。
少量でも作れるので、ちょっと試したいけど迷うというような色でも存分に試すこともできそうです。
メイク好きなら、ぜひ試してみたい商品です。

お値段はS$93(シンガポールドル)+アジアへの想定送料は$10(ドル/発送前の想定送料のため、変動する可能性あり)でS$93+$10(約10,160円+現時点での送料約1,100円)です。

2021/8/19まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/lipskit/goplay-cosmetics-the-lipskit

コメント