強化ガラス製のiPhoneスクリーンプロテクター | Peek Screen(ピークスクリーン)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

peek1.jpg
Peek Screen(ピークスクリーン)は、プライバシー対策万全、かつとても丈夫なiPhoneスクリーンプロテクターです。カナダのバンクーバーで開発されました。

使い方

iPhoneなどスマートフォンは、電車に乗っているときなどの暇つぶしに最適です。しかし、知らない人にスクリーンを盗み見られている可能性もあり、危険と常に隣り合わせです。
peek2.jpg
しかし、Peek Screenは横から覗き見されているときのスクリーンの透明度を87%まで低下してくれます。
peek3.jpg
また、覗き見防止用のスクリーンプロテクターというと画面を見にくいものが多いのですが、Peek Screenはとてもクリアです。
peek4.jpg
スクリーンプロテクターを正面から見たときのクリア感が、Peek Screenと他のスクリーンプロテクターとでは全く違います。
peek11.jpg
タッチ操作へのレスポンスもしっかりしています。
peek5.jpg
上から物を落としても傷がつかない丈夫さも魅力です。
peek6.jpg
開発者によると、プラスチックではなく丈夫な強化ガラスを使っているため、大きな石をのせても無傷の強さです。
peek7.jpg
防水効果も抜群。
peek8.jpg
貼るのが簡単で、気泡が入りにくいのも安心です。
peek9.jpg
プライバシーをしっかりと守ってくれる上にクリアで、しかも丈夫なスクリーンプロテクター。1枚あるだけでとっても安心です。iPhone 4、4s、5、5c、5s、6、6s、6 Plus、6s Plus、SE に対応しています。

まとめ

お値段は$30 + 送料$5で、計$35(約3,750円)です。
2016/9/4まで支援受付中でした。最終的に目標額に到達しました。

コメント