重さ4kg、畳んで40cm、たぶん世界で最も軽量でコンパクトなスクーター | ZAR(ザー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

zar20.jpg
ZAR(ザー)は、重さ4kg、畳んで40cmと、(たぶん)世界で最も軽量でコンパクトなスクーターです。

使い方

ZARの魅力は、やっぱりそのコンパクトさ。折りたたむと縦400mm x 横200mmと、一般的なノートパソコンと変わらない大きさです(スクーターとして使うときは縦500mm x 横200mm x 高さ1100mmです)。
重さも約4kg、普通のスクーターの約1/5です。
zar2.jpg
使わないときにはバックパックなどに入れて持ち運ぶことができます。
zar3.jpg
ZARの折りたたみ方も簡単です。まず2つ折りにし、
zar4.png
取っ手部分をしまいこむだけです。
zar5.png
スマートさが売りのZARですが、スクーターとしての走りも抜群。フル充電されたStandard版なら時速20kmで10km、High Configurationなら20kmまで走ることができます。なお、充電用の充電器も付属します。
zar6.jpg
また、ZARをBluetooth経由でアプリ「Light」に接続すると、スピードや電池残量、予測走行距離、最大速度の管理、走行ルートや残りの距離の計算、リアルタイムの位置情報共有、スピードが出過ぎているときの注意などをすることができます。
色を好きなようにカスタマイズできるのも魅力。本体の色はブラック、シルバー、ホワイトから、アクセントの色はグリーン、パープル、レッドから選択できます。
zar7.jpg
収納しやすくて軽量、そして走りも抜群ときたら最高のスクーターですね。一家に一台あっても良い感じでしょう。

まとめ

お値段はStandardが$299(約35,100円)、
High Configurationが$399(約46,800円)です。なお、送料は無料です。
2016/2/20まで注文受付中です。

コメント