スマホアプリで色やデザインを変えられる、バイクヘルメット用LEDライト Night Shift (ナイトシフト)

スポンサーリンク

Night Shift (ナイトシフト)は、スマホで色やデザインを変えられる、バイクヘルメット用LEDライトです。

使い方

従来、バイク用ヘルメットに付けられるLEDライトで、デザインを変えられるものはほとんどありませんでした。それが、このNight Shift (ナイトシフト)ならば、色やデザインをスマホのアプリで自由に変えることができるのです。

使い方は簡単です。LEDライトを貼り付けます。裏に粘着テープが付いているので、簡単に貼り付けることができます。柔軟なので、ヘルメットの微妙なカーブに合わせて曲げることができます。

ヘルメットの後部に本体を取り付け、LEDライトのコードを接続します。

スイッチを入れれば光らせることができます。

では仕組みです。LEDライト単体だと、下の写真のように、光が点になってしまいます。

このライトは、この光を拡散することで、幅広く、帯状に光るのです。1回の充電で7時間から10時間光らせることができます。

これがあれば、かっこよくナイトクルージングできますね。

まとめ

お値段はCA$249+送料CA$25で、CA$274 (約23,900円)です。

2021/8/25まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/lightmode/thenightshift

コメント