レンチのようにテコの原理で閉められるネジ回し BiTool(ビッツール)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

bitool20
BiTool(ビッツール)は、レンチのようにテコの原理で閉められるネジ回し です。。

使い方

何かが壊れて修理しなければならないという、いざというときに必要になる道具箱。しかしちょっとした修理をするときに大きな道具箱を常に持ち歩くのは大変です。
でも、まさにポケットサイズの道具箱であるBiToolなら、その悩みを解決してくれます。
bitool2
BiToolには5本のドライバーが付属しています。
bitool3
また、180度回転する歯止め部分がついています。
bitool4
このドライバーを歯止め部分に差し込めば、基本的なネジ締め作業をスムーズに行うことができます。
bitool5
いろいろなシーンでの修理に役立ちます。
bitool6
ドライバーはBiToolのマグネット製のふたの部分にくっつけてコンパクトにしまえます。
bitool7
さらに、BiToolの外側部分にもマグネットが導入されているので、作業に必要なネジなどを手元にしっかりと管理しておくことができます。これで、作業をしているときにネジが転がり落ちて不快な思いをすることがありません。
bitool8
デザインにはブラックの他、
bitool9
レッドとブルー、
bitool10
そしてモンスターグリーンの4つが用意されています。
bitool11
基本的な修理を行うのに必要な道具が全て揃っており、非常にコンパクトなBiTool。万が一のためにいつでも持ち歩きたい一品です。

まとめ

お値段は$30(約3,600円)です。なお、送料は無料です。
2015/9/16まで注文受付中です。

コメント