ただハンガーの形を工夫するだけで、クローゼットに収納スペースを作る | Higher Hangers(ハイヤーハンガー)

admin




higher20.jpg

Higher Hangers(ハイヤーハンガー)は、従来のハンガーの常識を覆す、省スペースハンガーです。

ほんのちょっとした工夫で、複雑な技術は何も使われていません。でも常識を破っていると思います。

使い方

あまり意識したことがないかもしれませんが、普通のハンガーでは、バーとの間にスペースが出来てしまいます。

hanger 2.jpg

Higher Hangers(ハイヤーハンガー)に替えれば、バーとの間がぎゅっと縮まります。

hanger 3.jpg

普通のハンガーでは、下がデットスペースになってしまいます。

hanger 4.jpg

Higher Hangers(ハイヤーハンガー)を使えば、服が10~13cm上に持ち上がるので、
クローゼットの大きさに関わらず、約10%ほど使えるスペースが増えることになります。
新しく出来た空間に、シューボックスやキャリーケースなどを収納することができます。

hanger 5.jpg

2段になっているハンガーラックでは、下のバーに服を吊り下げると、下についてしまい、
しわになってしまいます。

hanger 6.jpg

そんなときも、Higher Hangers(ハイヤーハンガー)を使えば、縦の空間を有効活用することができます。

hanger 7.jpg

Higher Hangers(ハイヤーハンガー)には2種類のタイプがあります。

1つめが、滑り止め付きベルベットのフロック加工タイプです。
ドレスやパンツ、ハンガーから滑りやすいものでも、しっかりホールドしてくれます。
ストラップを引っ掛けるくぼみもあり、便利です。幅は43cm、重さは70gです。

hanger 8.jpg

2つめが、頑丈な木製タイプです。1つの木材から作られているので、とても丈夫です。
ドレスや襟つきシャツ、Tシャツ、コートなど、袖があるものをかけるのに最適です。
幅は43cm、重さは約150g、厚さも1.3cmあります。

hanger 9.jpg

まとめ

普段何気なく使っているハンガー。形を少し変えただけで、こんなに省スペースになるとは驚きです。
服の形もしっかりキープしてくれるので、使いやすそうです。

ベルベットタイプのお値段は20本で、$30+送料$20で、$55(約6,150円)です。
木製タイプのお値段は20本で、$50+送料$35で、$85(約9,500円)です。
組み合わせや数量はカスタマイズ可能です。

2016/4/1まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/higherhangers/higher-hangers-space-saving-closet-organization-re

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons