ベルトのバックルが財布に! これは便利なのか?w CLIPP(クリップ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

clipp20
CLIPP(クリップ)は、バックル部分にお金やクレジットカード、銀行カードなどをしまっておけるベルトです。

使い方

お財布はどんな人であっても毎日のように持ち歩くアイテムですが、使わないレシートやカード、お金などでパンパンに膨れ上がってしまうことが多いもの。そのお財布をポケットに入れると今度はポケットの方が膨張してしまいます。
clipp2
そんな問題を解決するために開発されたのがCLIPPです。
CLIPPのバックル部分にはクレジットカード・銀行カードを5枚まで、そしてお札を入れておくことができます。
clipp3
バックル部分にはスキミング防止処理を施した、軽量ながら丈夫なアルミニウムを採用。日常的に使用しても傷がつきにくくなっています。
バックル部分はこのように本体から引きはがすことで簡単に開きます。
clipp4
外出中でも、このように土台からお財布部分を取り外し、会計をすることができます。
clipp5
デザインにはBrushed(ブラッシュド)、Slate(スレート)、Edge(エッジ)、Carbon(カーボン)の4種類あります。
clipp6
お財布を持たずにさっと出かけたいときには便利ですね。

まとめ

CLIPP(クリップ)は、バックル部分にお金やクレジットカード、銀行カードなどをしまって持ち運べるベルトです。
お値段は$39 + 送料$12で、合計$51(約6,400円)です。
2015/6/15まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/181465388/clipp-the-wallet-to-end-pocket-bulk

コメント