磁石で張り付くイヤホンジャック。急に振り向いても外れるので安心 MAGZET(マグゼット)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MAGZET 20
MAGZET(マグゼット)は、磁石で張り付くイヤホンジャックです。引っ張ると外れるので、急に振り向いたときでもケーブルに頭が引っ張られません
プラグとジャックのアダプターになっており、既に持っているケーブルをそのまま使えます。

使い方

既存のオーディオジャックは、急な動作時に、抜けず、
MAGZET 2
デバイスは床に落ちて破損します。
MAGZET 3
また差し込む穴は小さくて見つけにくく、プラグは壊れやすいです。
MAGZET 4
そこで磁石でケーブルと機器をくっつければいいのではないか?と考案されたのがMAGZETです。
MAGkap(下図左。オーディオケーブルに差し込む側)とMAGjack(下図右。スマホなどに差し込む側)を取り付けます。
MAGZET 5
スマホに差し込むとこういう感じになります。邪魔にならないですね。ここにケーブル側を磁石でくっつけます。
MAGZET 6
磁石の引き合う力で、暗闇でもスナップ式にはめることができます。
MAGZET 7
張り付きました!
MAGZET 8
デバイスのジャックとオーディオケーブルは、抜き差ししないので磨耗しづらいです。
また磁力でくっついているだけなので引っ張ると外れます。急な動きの時抜けて、デバイスが床に落ちるのを防ぎます。
MAGZET 9
Appleと Androidベースのモデルを含む、スマホ、コンピュータ、タブレット、ヘッドフォン、ステレオシステムにも使用できます。音質も変わりません。
MAGZET 10
シンプルなデザインで、小型です。
MAGZET 11

まとめ

お値段は$35+送料$10で、$45 (約5,400円)です。ケーブル側のアダプタが1個、デバイス側が2個のセットです。
2015/5/2まで注文受付中です。

コメント