サッとひっくり返せばすぐ使える。タスクに集中して作業効率を上げるタイマー Capsule Gravity(カプセル・グラビティー)

スポンサーリンク

Capsule Gravityは、時間を測ることで作業効率を上げられる上、便利機能も備えたタイマーです。

使い方

発案者はアメリカ人のエンジニア・デザイナー集団です。

作業に集中できない?効率が上がらない?そんな人は必見です!
このカプセル・グラビティーを使えば集中して作業効率もアップ、さらに便利な機能が満載です。

まずはやるべき作業を決めたら、時間をセットします。
セットした時間内に集中して作業を終わらせるようにすれば、時間を意識して作業効率が上がるんですよ。

しかも、一般的なタイマー、カウントダウン、ストップウォッチの3つのモードにボタンで切り替えられます。

使い方はとても簡単です。砂時計のようにひっくり返すだけなので、スマホのタイマーよりもサッと開始できますよ。

だから、パスタを茹でるときはキッチンタイマーとして使えます。

カウントダウンモードなら、ワークアウトもしっかり時間を測ってできますね。

時間内にクロスワードやルービックキューブに挑戦!なんてこともできますよ。

どちらが速いのか対決も正確に勝敗が決められます!(笑)

タイマーだけでなく、普通の時計としても使えます。

目ざまし時計としてアラーム設定もできますよ。

さらに、実はモバイルバッテリーとしても使えるのは嬉しいですよね。
約8㎝(ディスプレイ部分)、重さも130gとコンパクトなのに5000mahもあるんです。

iPhoneやMacBook Airなどを充電することが可能で、iPhone13なら30分で60%充電できます。緊急時にも重宝しそうですね。

アダプターがあるので、iPhoneでもそれ以外のスマホでも充電可能です。

本体にはタイプCのポートがあります。

このボタンでモードが切りかえ可能です。

ストラップホールもあり、オプションのストラップを付けることもできますよ。

カラーは3色からお気に入りを選んでください。

まとめ

今や100円ショップでもキッチンタイマーが売っている時代ですが、カウントダウンもできてモバイルバッテリーも兼ねているタイマーはさすがに他にないのではないでしょうか?
コンパクトでストラップアクセサリーのように持ち歩けるので、意外と重宝しそうですよ!

お値段は$275+現時点での想定送料$8で$283(約38,662円)です。送料はキャンペーン終了後に正式に確定します。

2022/9/20まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/edc-power-bank/capsule-gravity-futuristic-efficiency-booster

コメント