ゴムボートも一発で膨らむ手のひらサイズの電動ポンプ TINY PUMP 2X(タイニィポンプ2X)

スポンサーリンク

TINY PUMP 2X(タイニィポンプ2X)は、手のひらサイズの電動ポンプです。小型ながらゴムボートも一発で膨らむパワーが特徴です。

使い方

TINY PUMP 2Xはボタンを押すだけで浮き輪やビーチボールに空気を入れたり、真空バッグの空気を吸い出せます。

サイズは約4.5×4.3×5.8cm、重さは96gと非常にコンパクトなので常時携帯しても荷物になりません。

毎分180Lの空気を出し入れできて、最大4kPaまでの空気圧を出すことができます。

小さくてもパワーがあるので、空気を送り出す機能ではゴムボートのように大きなものでも簡単に膨らませらせます。

真空バッグと一緒に旅行に持っていけばバッグのスペースを手軽に節約できます。
シーズンオフでしばらく使わない布団や洋服などを収納するのにも便利です。

空気を送り出す機能はキャンプで火を起こすのに便利です。
汗をかきながらうちわを扇がずに済みます。

カメラなどの精密機器を掃除するためのエアダスターとしても活用できます。

ノズルの形状は5種類あるので様々な用途に対応可能です。

ランタン機能では40、160、400ルーメンの3段階で明るさを調節できます。
フル充電で最大10時間程度使用できます。

バッテリー容量は1300mAhです。
充電はUSB-Cで行います。

仕様は以下の通りです。

まとめ

手動で空気を送り込む作業は意外と体力と時間を使うので1台手元にあれば助かりますね。
携帯性が高くて常に持ち歩いても気ならない点がありがたいです。

お値段はTINY PUMP 2X(タイニィポンプ2X)×1台でHK$255(約4,400円)です。
送料は期限終了後に別途徴収となります。

2022/7/25まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/203753556/tiny-pump-2x-ultimate-3-in-1-outdoor-pump-and-camping-lantern

コメント