ボトルのキャップが紫外線で殺菌。不安な水でも安全に飲むグッズ | CrazyCap (クレージーキャップ)

スポンサーリンク

Pic1.jpeg
CrazyCap (クレージーキャップ)は、どんな水でも99.99%殺菌できるボトルキャップです。

使い方

野外では簡単にきれいな水が手に入りません。綺麗に見えてももウィルスやバクテリアが心配です。お腹を壊すかもしれません。見た目や味ではではわかりません。
Pic2.jpeg
また、旅行先によっては、きれいな水が手に入りにくいところもあります。
Pic3.jpeg
そんな時にボトルに水を入れて、このCrazyCap (クレージーキャップ)を付ければ、99.99%殺菌できるのです。
Pic4.jpeg
使い方は簡単です。ボトルに水を入れてふたを閉めます。
Pic5.jpeg
ボトルキャップの頭を2回叩き、1分間待ちます。
Pic6.jpeg
すると、殺菌された安全な水が手に入るのです。
Pic7.jpeg
では仕組みです。ボトルキャプの裏側には、病院や工場で殺菌に使われるほど強力なUVC LEDライトが付いています。このライトを照射することで水を殺菌するのです。
Pic8.jpeg
充電は、USBケーブル付きの無接点チャージャーで行います。1回の充電で45リットルまで殺菌できます。
Pic9.jpg
これがあれば、どこへ行っても水に困ることはありませんね。

まとめ

お値段は$38+送料$15で、$53 (約5800円)です。
2019/2/16まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1064892678/crazycap-portable-water-sterilization-system

コメント