玄関ドアに後付けできる動画インターフォン+指紋認証ロック Video Smart Lock (ビデオスマートロック)

スポンサーリンク

Video Smart Lock (ビデオスマートロック)は、玄関ドアに後付けできる動画インターフォン+指紋認証ロックです。

使い方

従来、セキュリティ装置とドアロックは別々に用意する必要がありました。ですが、このVideo Smart Lock (ビデオスマートロック)ならば、セキュリティからドアロックまで兼ねることができるのです。

セキュリティカメラを装備しているので、スマホにアプリをインストールしておけば、ドアの前の人物を画像で確認してからロックを解除することができます。

指紋を登録しておけば、指紋でロックを解除することができます。指でタッチしてからロックが解除になるまで、たったの約0.3秒です。

指紋読み取り画面が濡れていても、指紋を認識することができます。

不審者が近づくと、スマホに警告のメッセージを送ってくれます。

ドアノブとロックが別体になったドアの多くに、簡単に取り付けることができます。

では仕組みです。この装置は、自己学習型AIを搭載しています。そのため、使えば使うほど指紋を正確に認識できるようになるのです。

これがあれば、セキュリティは万全ですね。

まとめ

お値段は$229 (約26,500円)です。現在の発送先は、アメリカ合衆国、カナダ、オーストラリアです。

2022/4/16まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/eufy-security/integrating-a-2k-cam-doorbell-and-fingerprint-smart-lock

コメント