イヤホンで耳が蒸れて気持ち悪い…そこで中を乾かす「耳用」ドライヤー DearBuds (ディアーバッズ)

スポンサーリンク

DearBuds (ディアーバッズ)は、イヤホンを外した時の不快感を低減する耳用ドライヤーです。

使い方

イヤホンは、とても便利なものです。ですが、イヤホンを外した時、耳にかゆみを感じることがあります。汗や体温で、耳の中が蒸れてしまうことが不快感の原因です。

このDearBuds (ディアーバッズ)を使えば、イヤホンを外した時の不快感を低減することができます。これは、イヤホンではありません。音楽は聴けません。イヤホンを外した後に装着するものです。

使い方は簡単です。イヤホンを外し、この装置を耳に差し込みます。

3分待つと、耳の中が爽快になります。

では仕組みです。この装置は、小型センサーで、耳の中の温度と湿度を調べます。そして、LEDライトをヒーターとして使い、耳の中を乾燥させます。それから、ファンで風を送り込み、熱を下げるのです。
小型に見えますが、1分間で3リットルもの空気を送り込むことができます。

これがあれば、快適にイヤホンを使うことができますね。

まとめ

お値段は$129+送料$15で、$144 (約16,400円)です。

2021/12/16まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/linkface/dearbuds-ear-dehumidification-device

コメント