ブラインドの開け閉めを自動化する Tilt My Blinds(ティルトマイブラインズ)

スポンサーリンク

Tilt My Blinds1
Tilt My Blinds(ティルトマイブラインズ)は、ブラインドの開け閉め自動化する道具です。
ブラインドの開け閉めは意外に面倒で、あっても使わなくなったりしませんか? 自動ならそんな心配はありませんね。
自動ブラインド自体は既にありますが、既存のブラインドに取り付けられるというのが大きな特徴です。
 
このようにブラインドの上部スペースに取り付けます。
Tilt My Blinds2
スイッチを押します。
Tilt My Blinds3
自動でブラインドが閉まっていきます。
Tilt My Blinds4
きれいに閉まりました。
Tilt My Blinds5
動画はこちら。

さらに専用アプリで、決まった時間に自動で開け閉めできます。これはむちゃくちゃ便利ですね。
モーター部分には光センサーも内蔵しており、朝日と同時に開ける、ということもできます。
Tilt My Blinds6

まとめ

対応しているブラインドは幅広いとのことですが、どれぐらいのモデルに使えるのかが気になるところです。
お値段は$60+送料$25で、$85(約9200円)です。
2014/10/17まで注文受付中です。

コメント