竜巻のように螺旋を描いて香りが放たれるアロマディフューザー | TWYSTR(トゥイスター)

admin




pic10.jpg

TWYSTR(トゥイスター)はとっても静かで、素早く香りを行き渡らせることができる、見た目にもこだわったアロマディフューザーです。

使い方

ガラスの中で渦を巻くミストは、見た目がおしゃれなだけでなく効率性にも優れています。

一般的なアロマディフューザーの多くは、ミストが真上または斜め上向きに、一方向に向かって出てくる構造をしています。

このため、アロマを空間全体に行き渡らせるまでにある程度の時間がかかってしまうという問題がありました。

これに対し、TWYSTERのミストはガラスカバーの中で渦を巻くように立ち上る構造をしています。

これにより、ディフューザーからミストが全方位に広がり、空間の隅までアロマを素早く浸透させることができます。

pic2.gif

USB給電式なので、コンセントはもちろんのことパソコンやモバイルバッテリーに繋いで使用することも可能です。

置き場所を選ばず、どこでも使用できますよ。

pic3.jpg

使い方は、底のタンクに水と好きなエッセンシャルオイルを加えたら、USBポートの上にあるボタンを押すだけです。

一度セットをすれば最大12時間ミストが持つので、一日に何度も補充をしなければならないといった手間もありません。

pic4.jpg

動作音が全くないのも、この商品ならではの特徴です。

寝ている間につけていても眠りを妨げられることなく、翌日の朝まで好きな香りに包まれながらぐっすりと眠ることができます。

カバーには高品質な理化学用ホウケイ酸ガラスを使用、ディフューザーやタンク部分も耐久性に優れたPLAという素材が使われており、材質にもこだわっています。

pic5.gif

まとめ

このアロマディフューザーがあれば、どこでも素早く、そして長時間アロマで癒されることができますよ。

現在、カラーはブラック / ホワイトの2色から選べます。

お値段はCA$ 99+送料がCA$ 10で合計CA$ 109(約9,200円)です。

2020/2/4まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/twystr/twystr-tornado-diffuser

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons