腕時計がロボットに変身? 遊び心満載のウォッチ・スタンド Robotic Watch Stand

admin




watch 1.jpg

Robotic Watch Standは、配管資材や電線を利用したハンドメイドのロボット型ウォッチスタンドです。

発案者は、韓国の人気クリエーターです。

watch 2.jpg

使い方

ロボティック・ウォッチ・スタンドは、これまでにもさまざまな商品を生み出してきた韓国の人気クリエーターの作品です。
今回は新作も登場しています。

watch 3.jpg

ロボティック・ウォッチ・スタンドWS-04は、ロボットタイプの高さ200mmです。
この真ん中の頭の部分に時計を巻くようになっていて、まるでロボットの顔のように時計をディスプレイできます。

watch 4

少し小さめのタイプ、ロボティック・ウォッチ・スタンドWS-02は高さ165mmです。
オプションで、WS-02とWS-04のセットもありますよ。

watch 5.jpg

バイクに乗っているタイプもあります。

watch 6.jpg

こんな風に時計を巻くと、まるで顔のようになって表情が出てきます。
使わなくなった時計をディスプレイして楽しんだり、ロボット好きには置いておくだけで楽しいかもしれませんね。

watch 7

ボックスに入れて配送されるので、プレゼントにも最適です!

watch 8.jpg

まとめ

腕に着けるだけでなく、見て楽しむ時計コレクターも多いのではないでしょうか。
使わなくなった時計もインテリアとしても楽しめる、遊び心満載のロボット型スタンドですね。

お値段はWS-04タイプが19,800円(税込)で、送料は無料です。

2021/1/29まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/robotic_watch_stand

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons