蒸気で食器を洗って除菌。流しに置けるスチームクリーナー Kitchen Steam Cleaner & Dishwasher

スポンサーリンク

Kitchen Steam Cleaner & Dishwasherは、少ない水で食器などのひどい汚れを落とせるスチームクリーナーです。

使い方

従来、食器などのひどい汚れを落とそうとすると、多くの場合、大量の水と洗剤が必要でした。

ですが、このKitchen Steam Cleaner & Dishwasher (キッチンスチームクリーナー&ディッシュウォッシャー)を使えば、少ない水で食器などのひどい汚れでも落とすことができるのです。

勢いのあるスチームの力で強力に洗浄します。

持ち運ぶことができるので、洗面所などの掃除にも使えます。スリーサイズは41.1cmx20cmx15.5cm、重さは2.35kgです。

使い方は簡単です。タンクに1.2リットルの水を入れます。

スチームの温度を調整します。

素早くきれいにすることができます。下の画像は、手洗いの場合と、同じ水の量で汚れを落とす速度を比較したものです。右の手洗いの画像ではまだ汚れが残っていますが、左のこのスチームクリーナーで洗った方は、汚れがきれいに落ちています。

そして、タンクの水はほとんど減っていません。

では仕組みです。このスチームクリーナーの水圧は0.3Mpaです。これは、シャワーでいうと、かなり強めで、体に当たると痛いぐらいの勢いです。また、スチームの温度は105度まで上げることができます。そのため、汚れを短時間できれいにできるのです。
手洗いの場合、お湯の温度は40度ぐらいが限度ですが、このスチームクリーナーなら105度まで上げられるので、除菌することもできるのです。

これなら、台所仕事だけでなく、掃除にまで使えて便利ですね。

まとめ

お値段は$149+送料$62で、$211 (約24,100円)です。

2022/2/17まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/dayoo-kitchen-steam-cleaner-dishwasher#/

コメント