テカテカ顔が光らない。スマホでソフトな光を出す撮影用小型ライト BIGSOFTI(ビッグソフティ)

admin




Pic1.png

BIGSOFTI (ビッグソフティ)は、スマホでも使える撮影用小型ライトです。

使い方

従来、スマホで写真を撮ろうとすると、内蔵の小さなフラッシュしかないため、撮影に必要なだけの光が得られないことが多くありました。

Pic2.png

それが、このBIGSOFTI (ビッグソフティ)ならば、小型で軽量なのに、撮影するのに充分な光を生み出すことができるのです。

Pic3.png

このライトがあると、写りがまるで違ってきます。左はスマホのフラッシュのみで撮影したもの、右がこのライトを使って撮影したものです。右のほうが、ずっと自然な感じで写っています。

このライトには、映画の撮影に使われるライトと同じBi-color LEDが使われています。さらにフラッシュのように一点から光が照射されるのではなく、面で光が出てきます。

そのため自然光に近い、やわらかい光を得ることができるのです。

Pic3

操作方法はシンプルです。2つのボタンで操作します。一方は明るさ調節用です。低、中、高の三段階に変更できます。もう一方は光の色です。タングステン、デイライト、ホワイトマックスの三段階に変更できます。

Pic5

取り付け方は簡単です。下部にあるクリップでスマホを挟むだけです。

Pic6.png

スマホ以外にもいろいろなものに付けることができます。

Pic7.png

重さはたったの74gです。スリーサイズは11cmx5.4cmx1.2cmです。電源は内蔵バッテリーです。コネクターはUSB Type-Cです。充電時間は2時間で、最長1時間35分使うことができます。

Pic8.png

これがあれば、本格的な写真をスマホで撮影できますね。

まとめ

お値段はAU$85 (約6300円)です。送料はキャンペーン終了後に確定となります。

2020/7/24まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/bigsofti/bigsofti-a-mobile-soft-light-for-better-photos-and-video/description

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons