カクテルを自動で作る装置 Somabar(ソマバー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

photo-1024x768
Somabarはカクテルを自動で作る装置です。Wifiでレシピをダウンロードして、その通りに作ってくれます。

使い方

使い方はまず、スマートフォンに専用アプリ(iOS/Android対応)をダウンロードして、Somabarと連携させます。
2
アプリを使って、作りたいカクテルをSomabarに指示します。
3
Somabar専用の容器にカクテルの材料をセットします。
4
アプリの情報に従って、Somabarはカクテルに必要な材料を必要な分量だけ取り出し、正確にシェイクします。
そうして自動でカクテルが出来上がる仕組みです。
5
Somabarには内部の自動洗浄機能がついているのでお手入れも簡単です。
専用容器は取り外しがしやすく、冷蔵庫に保存しておくことも出来ます。
食洗機にも対応しています。
6
アプリを使って次のようなことも出来ます。
・持っている材料で作ることができるカクテルを教えてくれる
・自分の作ったレシピをSomabarコミュニティに掲載する
・カクテルの味を自分の好みに合うよう強く、または弱く調整する
・カクテルの材料が少なくなってきたことを通知する
7
自宅で気軽に美味しいカクテルを楽しみたい人にはぴったりの商品ですね。

まとめ

お値段は$499+送料$100で、$599(約71,470円)です。 (専用ボトル6個とカクテルの香味用ボトル1個付き)
2015/1/13まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/193447942/somabar-automated-craft-cocktail-appliance

コメント