キャッシュレス時代に最適、カードに特化したアルミ製のお財布 Zeus(ゼウス)

admin




wallet 1

このZeus(ゼウス)は、最新の機能を備えた近未来型のスタイリッシュな財布です。

発案者は、イギリスのデザイン会社です。

使い方

最近ではキャッシュレス決済が普及してきています。キャッシュレス決済なら余分な現金を持たなくていいので便利ですよね。

小さめのお財布もいろいろ出てきていますが、一般的なお財布はまだまだ現金を入れるのが前提で、どうしてもかさばってしまいます。

このゼウスなら、カードだけを持ち歩けますよ。クレジットカードに特化した、スタイリッシュなお財布です。

wallet 3

サッと広げてカードをスライドさせれば必要なカードがすぐに取り出せます。

wallet 4

このカード収納パーツ1つに2枚のカードが収納できます。
1枚1枚がマグネット式になっているので、必要な枚数を追加するのも、外出時に必要な枚数だけを選んで持ち歩くのも簡単です。

wallet 5

しっかりとロック機能もついているので、カードを落とす心配もありません!

wallet 6

傷にも強い耐久性の強いアルミニウム製で、表面はエンボス加工ですべりにくくなっています。

wallet 7

「金属製だとこすれなどで磁気が使えなくなってしまうかも?!」という不安ありませんか?
このゼウスは磁気保護にも配慮されていて、こんな風にこすったとしても正常にカードは作動するんですよ。

wallet 8

さらに防犯面もしっかりと考慮されています。
Bluetooth搭載のタグトラッカーを選べばスマホと連動させることができ、5メートル以上離れると警告してくれるんです。

wallet 9

しかも、アラートはLEDが点滅して知らせてくれます。

wallet 10

スマホと連動するので、リアルタイムでいつゼウスから離れたかの履歴も知らせてくれます。
最後にあった場所を地図上などで確認することも可能です。

wallet 11

スマホと連動していることで、ゼウスのボタンを押せばなんと逆にスマホを探すこともできるんです!
これは嬉しい機能ですよね。

wallet 12

さらに、スキミングなどから守ってくれるFFID機能もついています。

wallet 13

カラーは、おしゃれなライト・グレー/レッド・パッション/ソリッドグレーの3色から選べます。

wallet 14

「そうは言っても現金も必要」という人には、小銭やお札をたたんで収納できるこんなスライドボックス型も追加できます。

wallet 15

フラットマネークリップを追加すれば多めのお札も持ち歩けますよ。

wallet 16

まとめ

シンプルで必要最低限を持ち歩きたい、でも機能もちゃんとほしい、という人にはまさにぴったりです。
お金に関わるものなので、防犯面や磁気保護にまで考慮されているというのはとても安心して使えますね。
見た目もスタイリッシュなので、ファッションにこだわる人にもお勧めです。

お値段は£70+送料£10で£80(約11,130円)です。

2020/6/29まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/383323852/zeus-wallet

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons